休み明けの仕事はヘヴィーな対応が山積みでやーん(泣)
そんな中で、さらに脱力した対応。
私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい(誰やねんあんた)?」
相手「あ、すいません!××社のOです!」
私「……いつもお世話になっております~」
一通りの終了が対応してから再度電話が鳴って、
私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい?」
相手「あ、すいません!またやっちゃいました!××社のOです!」
私「……(間)お世話になっております」
で、内容。
私「では、現在の機械の状況を教えて頂けますか?」
相手「はあ、実はあるクレームをお客様から受けまして……」
つーか、んなこと誰も聞いとらんっちゅーねん!
以上、うちのプロジェクト内で慌てん坊認定されてる
お客さんの一人との会話実況中継ですた。
そんな中で、さらに脱力した対応。
私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい(誰やねんあんた)?」
相手「あ、すいません!××社のOです!」
私「……いつもお世話になっております~」
一通りの終了が対応してから再度電話が鳴って、
私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい?」
相手「あ、すいません!またやっちゃいました!××社のOです!」
私「……(間)お世話になっております」
で、内容。
私「では、現在の機械の状況を教えて頂けますか?」
相手「はあ、実はあるクレームをお客様から受けまして……」
つーか、んなこと誰も聞いとらんっちゅーねん!
以上、うちのプロジェクト内で慌てん坊認定されてる
お客さんの一人との会話実況中継ですた。