主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

つーかーれーたー

2005-08-29 23:03:18 | その他
休み明けの仕事はヘヴィーな対応が山積みでやーん(泣)
そんな中で、さらに脱力した対応。

私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい(誰やねんあんた)?」
相手「あ、すいません!××社のOです!」
私「……いつもお世話になっております~」

一通りの終了が対応してから再度電話が鳴って、

私「はい、●●サポートです」
相手「あ、Oです」(いつもよく電話してくる客)
私「はい?」
相手「あ、すいません!またやっちゃいました!××社のOです!」
私「……(間)お世話になっております」

で、内容。

私「では、現在の機械の状況を教えて頂けますか?」
相手「はあ、実はあるクレームをお客様から受けまして……」

つーか、んなこと誰も聞いとらんっちゅーねん!

以上、うちのプロジェクト内で慌てん坊認定されてる
お客さんの一人との会話実況中継ですた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自堕落。 | トップ | 飲ま飲ま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事