こんばんは。伊沢コンピュータサポートの伊沢仁です。(女将はまだ…)
みなさまいかがお過ごしですか?
弊社はかなり忙しく過ごしております。
誠に申し訳ございませんが、6/2(土)まで、ご訪問作業をお休みしております(ご予約がいっぱいのため)。
ご訪問作業をご希望される場合は、6/3(月)以降のご予約をお願い致します。
お持込をご希望のお客様も、あらかじめお電話でご予約下さい。
最近ではパソコンや周辺機器が多様化・複雑化していることで「よくわからない」「こんな風にしたいが、どうやればいいかわからない」などとお悩みのお客さまも増えております。
さらには、よくわからないままパソコンや周辺機器を購入され、思うように使えず弊社にご相談にいらっしゃる方もいらっしゃいます。
パソコン相談も、ご予約の上、ご利用下さい。
さまざまな症例を解決しておりますので、ご安心下さい。
まずはお気軽にご相談下さい。
伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです。
http://www.izawa-cs.com/
blogランキングに参加しています。応援して下さる方、クリックをお願いします。
最新の画像[もっと見る]
-
●こんな感じで直しています。 10年前
-
●<実例>ネットが遅いのでPCを新しくしたい。 10年前
-
〈実例〉7 の新品パソコンの性能アップ。 11年前
-
●〈実例〉ウイルス感染でリカバリ 11年前
-
●〈実例〉自作パソコンの不調原因調査。 11年前
-
●〈実例〉パソコン分解清掃とハードディスク交換・メモリ増設 11年前
-
●〈実例〉リカバリーとウイルスバスター導入 11年前
-
●〈実例〉ウィンドウズXP からウィンドウズ7 にバージョンアップ 11年前
-
●〈実例〉ウィンドウズXP からウィンドウズ7 にバージョンアップ 11年前
-
●暑いですねぇ~ 11年前