伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

今年もシニアのPCユーザーが熱い!(7月のお客様傾向)

2008-07-25 20:21:20 | 伊沢のパソコンまめ知識
こんにちは。伊沢コンピュータサポートの伊沢晃子です。


今日も訪問修理に伺って参りました。

ネットワーク関係のトラブルということで。

無事解決しまして、次なるご提案もさせていただきました。


…今日は違ったのですが、思えば、今月もシニアのお客様からのご依頼が多かったです。

何年もきちんと使われているパソコンばかりでしたが、

パソコンの中にホコリは若干あり、故障の原因かなと思われるものもありました。

みなさんネットやメールも充分活用されていますので、お預かり修理も「早く納品しなければ」という感じです。


当店では、お客様お一人お一人にカルテを作成しています。

作業や受付の際に、その場で記入しています。

複写式にしてありますので、すぐその場でお客様にお控えをお渡ししています。

「パソコンは良くわからない」という方も、それを後からでも家族の方など、パソコンに詳しい身内の方と一緒にご覧になれるので、安心していただいているようです。

パソコンの記録にもなりますので、ぜひご利用下さい(~o~)


パソコンの面倒なこと、不安なことは詳しい人に相談してOKです。
みなさまにとって快適なパソコン環境を作りましょう!


伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです。
http://www.izawa-cs.com/

人気blogランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。クリック=投票です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。