伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

スナップエンドウの苗をいただきました

2008-03-30 23:10:38 | 我が家の家庭菜園
家庭菜園の師匠・O先生に8ポットもいただきました♪

今度のお休みに、日当たりのいいベランダのプランター(バケツで管理するかも)に植えようと思ってます。

肥料の配分がまだちょっと心配です。


先生の菜園は10坪もある立派な畑でした。

すごく憧れてしまいましたが…

まあ今年一年はベランダや裏庭でがんばろうと思ってます。

お花見のタイミングも逸してしまったせいか、
もう、「菜園」のことばかりで夫と盛り上がっています。

夫はあれもこれもと野望が膨らんでいるようですが…
…忙しい日の水やりが不安…

でも、私も、あれやこれやともくろんでます(笑)

ご近所の方やお客様におすそ分けできる日を夢見て…

明日も納品、ガンバリマス♪

伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです。
http://www.izawa-cs.com/

blogランキングに参加しています。応援して下さる方、クリックをお願いします。




最新の画像もっと見る