伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

4月10日(水)のつぶやき

2013-04-11 01:34:30 | ・つぶやきのまとめ

4月9日に投稿したなう: 伊沢コンピュータサポート女将@ブログ作成屋さんの投稿したなう●10日より…: …平常通り営業いたしております。よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/HghhQwobU14/9 1... amba.to/12FHIYF


●Windows XPのサポートがあと1年で終了とか…小社ではWindows7へのバージョンアップ等も承っております。お気軽にご相談下さい。izawa-cs.com


●お客様の日本史ブログを更新致しました。最終回です→◆第一代神武天皇より第九代開化天皇までの皇統を語る 第十二章(その4)(最終回) blog.goo.ne.jp/kamiyono-annna…


ブログを更新しました。 『●お客様の日本史ブログを更新致しました。(第一代神武天皇より第九代開化天皇まで)』 amba.to/ZgBPuh


●お客様の日本史ブログを更新致しました。(第一代神武天皇より第九代開化天皇まで) goo.gl/gddRE


●お客様の日本史ブログを更新致しました。(第一代神武天皇より第九代開化天皇まで) r10.to/h7aqUD #r_blog


●お客様の日本史ブログを更新致しました。(第一代神武天皇より第九代開化天皇まで): お客様の日本史ブログを更新致しました。そのブログはこちら ↓ ◆神代の案内人ブログ (「第一代神武天皇より第九代開化天皇まで」... amba.to/12GMS6I


●水書きグー・水で何度でも書ける書道(習字)用紙・練習再開: …いろいろありまして本日より再開です(^o^)…またイロハから始めてみました。 amba.to/10U90qa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。