伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●自社ホームページ更新…お得な割引サービスのクーポン券を作りました。

2013-02-23 15:47:09 | ●割引クーポンのご案内
そうなんです。昨日の更新作業はお得な割引サービスのクーポン券をトップページに作ることだったんですねえ(笑)

日ごろのご愛顧に感謝の意を込めまして、作らせていただきました。

現在はpcの故障原因調査~お見積りまでの割引サービスですが、その時々でサービスや料金は変えていこうと思っております。

遠方の方もプリントアウトしてぜひお使い下さい。

はっ! 携帯のサイトにもクーポン券部分を表示しておきました。こちらはご用命の時に担当者にご提示くださいませ。


よろしくお願い致します。



伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。