伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 01:43:42 | ・つぶやきのまとめ

2月20日に投稿したなう: 伊沢コンピュータサポート女将@ブログ作成屋さんの投稿したなう2月19日に投稿したなう: 伊沢コンピュータサポート女将@ブログ作成屋さんの投稿したなう2月18日に投稿したなう: 伊沢コンピュータサポ... amba.to/13izbWB


ブログを更新しました。 『●明日以降詳しくご報告致します…』 amba.to/WYf5lf


●自作パソコンの修理・サポートも承っております(by伊沢コンピュータサポート) izawa-cs.com


●明日以降詳しくご報告致します…: 今日はブログやホームページの作業も集中して、充実した一日でした…詳しくは明日以降ご報告したいと思います。それにしても、ネットの世界は日進月歩…そのあたりも自社で実験中です。伊... amba.to/UL8zOS


●水書きグー・水で何度でも書ける書道(習字)用紙・すぐ消える…: んです。一文字目。罫線入りばかり最近使ってしまいます(^o^) amba.to/WU2jTm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。