のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

梅 ・・・まだ早いな

2014年02月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

昨日、久々に万博公園に行ってきたでな。

久々といっても、年に5~10回はいくので、ほぼほぼ月一??

まぁでも、冬の間は回数が少ないから、実質は春秋やからね~っと。


今は梅。

先々週と先週と、寒気ものごっつくて大阪での雪。

ってことで、梅もなかなかやなぁ。

例年なら、この時期でも花開いてたかもしれへんけどな。


で、梅フェア。





ちらほら・・・

白、 ピンク、  と。




入口より少し入ると、花開いてるのもあったわ。




ほれ。

これが、見た中では、一番咲いてた木かな。




って、これくらい撮れたら、デジカメもそりゃいらんくなるわな。


・・・寂しいなぁ。

・・・やばいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ! ちびっこマラソン | トップ | 雪の梅田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事