のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

遠征

2016年10月31日 02時00分00秒 | 日記
ちびザルが、初遠征。

よーがんばったな。

きっと、よい経験になったし、大きく成長したことやろう。

自分ではわからずとも、回りは、そしてボスざるはみてるよ~っと。

ほんで、期待してまっせ。

あまり言い過ぎるとプレッシャーになるから、いわへんけどな。

頑張れ!!!!!

遠くから見守ってるからな、いつでも!

そういえば、ボスザルも色々と活動し始めたのは、この歳からかな。

この時期の活動、体に吸収されるから、どんどん刺激を受けてね!

たのんまっせ!


あっ!

結果は優勝やったとか!    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、ええ天気、そして。。。 | トップ | 2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事