のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々ハーフ

2024年02月05日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

久々のハーフマラソン出場。

うん、  うん、  これくらいがウキには丁度いい距離。

フルは重たく、プレッシャーもあるし、何にしても

疲れるし、トイレも考えなあかんから  笑  ほんまに

大変なんよねー。

 

 

実は一週間前から雨予報。

あー、いや。

二日前になっても変わらずの予報。

めちゃ、いや。

全日になると、お昼位には止むかも?!     と。

おっ?!

 

 

 

おっ!!

マシか?

 

 

 

んで、当日。

スタート過ぎには雨が上がるやろう!

みたいな予報に変わったらか、あと一息!!

のところまで。

 

 

 

 

ってことでスタート。

まぁ、思ってたよりも暖かくて、しかも

奇跡的に、何と!   雨が止むと言う、なんと素晴らしいことでしょ♪

 

 

 

色々書きたいことあるけど

書き出したら終わらへんからボツ。

 

 

今回は、ある意味練習通り走れたかな。

ハーフやから出来ることであり

フルは、やっぱり無理がある。

でも同年代でもしっかりやってる人いるし、

むしろもっと年上でもやってる。。。

 

ほんま、超人やでな!!

 

 

 

と言ってるうちにゴール。

 

 

 

お疲れ様でした!

つぎもハーフにしとこかな。   笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まことや | トップ | もうちょい時間を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事