のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

体験

2015年08月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

今年の夏の思い出。

今回はセレッソやガンバ、エベッサの人たちが教えてくれるところにいったでな。

他にも、野球、バレー、ラグビー、フットサル等、色々なスポーツがあったでな。



セレッソは有名な人がこなかくて残念やったなぁ。

去年は南野に会えて、一緒に写真とれたのに!!!



また次は!

次こそは!!!


エベッサは、今野選手が来てくれて、丁寧に色々と教えてくれたなぁ。

その教えを胸に、これからもガンバって練習してくれよ!



この写真は、セレッソの練習の前に、違うスポーツ体験もする

ということで、違うスポーツでアップをするというもの。

サッカーの前に野球のバッティング練習。

結構真剣にやってて、3球全てバッチリヒットしてたわ!

やるなぁ。



しかし、いろんなイベントあるし、人が多いこと!

みんな、みてるんやね~。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念モノ | トップ | 9月ですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事