のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

超ゾロ目

2020年05月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


万歩計。
今年に入ってからの相棒。


去年まで、約8年ほど使ってたもの
洗濯機に入れて・・・さようならになってしもた。



気を付けて!
(誰か!)






最近の万歩計って
リアルタイムで歩数が出ない。
動き始めてから10-15歩くらい
経過しないと数字が動かへんから
なかなか、こんなゾロ目で
止めることできへん。


パッと見たらこれやったから
なんか気持ちよかったわ。


気付いたのが
家の前で、
そこからウキ家族に見せるまで
約100歩くらいあったけど


数字が動かへんように
そろーーーーと歩いて帰った! (笑)



さて、このコロナ問題の間も
きっちりと動いて歩数を上げていけるように
しないとな。


お正月からの体重増を、上手く
少しずつ落とせてきているから
ここで油断したらあかんからな~。


油断禁物!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーなーーー! ユニフォーム! | トップ | ありがたい、いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事