のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

漏れ!

2022年01月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


いきなりの・・・漏れでしたな! (笑)
昨年末の最後のウキ。



久々に人数が多かったので
写真撮って、それを掲載して
一年を終えようとしていたけど・・・
漏れてもた。。。








ってことで、19人。
みなさん、ほんま
ありがとう!



友達つながりで来てくれた人たちも
2回目、3回目・・・と
来てくれて、ほんま嬉しいな。








えーーー、ランシューからやんのーーー! (笑)
と言ってた子も居たけど
意外と身体慣らしで「いいなぁ~」なんて
途中から聞こえてきてた時もあったので
まぁ、ウキ流で、えーんちゃうかなぁ~とも。
一昔前、二昔前 っぽいところもあるけど、いきなり
動くのは大変やから(おっちゃん達は!)、許せ!




ってことで、2022年も
怪我なく楽しんでいきましょ♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 距離が出てきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事