のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

3人で走る!

2015年07月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

昨日、チビざる×2と一緒に川沿を走ったでな。

なんか、楽しいな。

なんやろうな。

単に走ってるだけやのに。嬉しいわ。


まだまだな二人やけど、スポーツ議会を重ねて、着実に体力もついてるし楽しみやわ。

今回は来年のマラソン大会に向けてタイムを計り続けようとようとしてますが、果たして続くのか?


頑張ってや!

期待しなまっせ!

ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなの | トップ | 最近おもうこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事