のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

・・・うれしいような、かなしいような

2017年03月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

少々ご無沙汰。

ちょいと時間あきましたな。

でも、今までしっかりと毎日書いてこられたのも、皆様のおかげ。

って、いきなりなんのこっちゃ??

さておき。。。

今日は、この三月で無事にご卒業を迎える方がいらっしゃいますので、まずはおめでとう!!! と言いたいわな。

ほんま、よう頑張った。

大病もなく、おおけがなく、色々と問題はあったけど、まぁそれくらいは可愛いもんや。

元気でいてくれたことに感謝。

んで、同じもの、一緒にできること、ありがたいこっちゃ。

なんまんだぶ……。




振り替えれば、色々なことがあったわな。

そういえばはじめの方はサッカーも経験したなぁ。

後半はバスケ一色。

本もたくさん読んだし、DJ???

将棋、えっ?

キャンプ。

マラソン大会。

最後にUSJですか。

幸せですなぁ。


ステージが上がることで楽しみも増えたり、新たな出会いあるものの、別れもあり、これまた、

しなくなることやふれあう時間も変わってくる。

悩むより考えろ!

考えるより行動せよ!

行動すれば……。

数々の試練が多く立ちふさがるけど、頑張ろう!        一緒に。

寂しいけど、きっとその先には楽しいことがあるよね~。

今までお疲れ様!

んで、前向いてがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と鶏 | トップ | え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事