のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いもほり

2013年06月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


芋ほり。


芋ほり。



ほってないやん!

みてるだけやん!




まぁ、この後、ほんまに掘ってたんやけどなぁ。

もう手慣れたもんで・・・。


前までは虫や! とか 汚れた! とか ほらへん!!  とか。


収穫は一瞬で終わってもうたわ。


きゅうりやナスも。


ちゃんと採れるのも、毎日毎日、手間暇かけて世話をしているからやでな。

いつか、この苦労が分かるときがくるんやでな。

きっと。


継続って、すごいことやでな。

休むと育たない。

人も一緒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル in キャプテン... | トップ | も○○くの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事