のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ぶっつけ

2023年11月30日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

再びやることになったゴルフ。

約4年ぶり。

 

 

 

で、靴は捨てて引っ越しをしたから・・・

今回新調。

 

 

 

本音は、     買わんでええのに。。。

 

 

いやいや、やるからには

きっちりと取り組まんとな。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、前回はPUMAやったけど

今回はADIDASで。

他に比べると、デザインもカラバリも良くて

これで決定。

 

 

 

 

 

しかし、ほんま、最近のは

完全にスニーカーやわな。

昔のイメージなし!

ソールも、ピンがついてるわけでもないし

履きなれたスニーカー感覚ならば

疲れにくいやろうな。

もっと前から、こうなってたら良かったのに。

 

 

 

 

って、これを履いたのは本番2日前!   汗

 

 

靴擦れはなさそうやけど

果たして 「ほぼぶっつけ」 でのプレイは如何に??   涙

 

 

 

いってきます!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かろうじて辿り着いた | トップ | 本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事