のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

OPEN・・・どこ?

2022年12月16日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

そういえば、昔の友達が

いや、正式には

会社の後輩が会社を辞めて

他のところで働いてるんやけど、

どうもお店をやる!

ということで、出店するとのこと!

 

 

 

ほほぉーーー。

やるやん!

 

 

 

いつかのバンド仲間でもあり

結構歳の差はあれ度

意見があったりとかしてたから、色々と話したり

楽しくしてもらってた。

そういえば、お店のことも、お互いやりたいなぁ~!

と言ってたなぁ。

 

 

と、思い出した!

 

 

 

やつは、夢を実現した。

ウキは??

 

 

 

まぁ、そんなにうまくいくもんではないやろうけど

でも、近づいた!

ってことに拍手したい!

 

 

そう、チャレンジすることが大切!

一歩踏み出さないと、何も始まらないし

分からないしな。

 

 

 

ガンバレ!

応援してまっせ!!

また行くからな~♪

 

 

 

 

んで、場所、どこ??

はよ教えて!   笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はクリスマスモード | トップ | 3時間が限界?? いや、きっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事