のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

はち

2020年08月13日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




毎日、ほんま暑いなぁ~。




そんな中でのみかんさん散歩途中。
うんこで突然止まる。


うん、あるある。
急に立ち止まり、動作に入る。
たまに蹴りそうになるけどな・・・許せ! (笑)




今日も同じく
突然の、      うんこ。



まさか、やめてくれ!!
と思ったところで立ち止まる。


だって、
その目の前、約50cm先に、なんと蜂がブンブン!!!



きっと、みかんさんは
見えてなかったんやろうな。




ほんで、こっちが怖いわ!

怖いけど、
みかんさんも、恐らくもっとこわいんやろうけどな! (笑)



出かけたものは止められへん!!!
蜂を見ながら
最後までうんこできた!



けど、
終わったと同時にウキの横に。
サッと。
機敏な動作!
さっすが!!




そりゃ、そーやわな!
今日は神経使ったやろう! (笑)



今度はちゃんと見ような~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ | トップ | 毎度、感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事