のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

帰りのごはん

2009年07月27日 02時00分00秒 | 日記
ども

毎度のうっきーやで。みんな元気でっか?


実は・・・

昨日の帰りに3人で久々に

ドンキーにランチにいったんやけど

土曜日もランチやってて、安くで食べれてよかったわ

ハンバーグおいすぃ~よ~


思わず食後にドリンクも頼んでみたわ

みんな知ってた?

 ランチドリンクとキッズドリンクは同じ

 オレンジジュースにはつぶつぶがはいってる


普通に頼んだドリンク・・・

キッズよりは少し量があると思っていたけど

同じ量やったことにちょいショック

まぁ、量は多かったからよかったんやけど

んでオレンジジュース

こりゃウマい

この細かいつぶつぶが何とも言えなぁい

結構量もあり、味もよく、105円というのが

でもうっきーのではなかったから、あまり飲めなかったわ

残念・・・

次回は絶対オレンジ 注文するわ



ほなまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった~ | トップ | 水曜バスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事