のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

得正

2022年08月30日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

お休みの時、こちらも久々に

近くを通ることになったので

ふと思い出してお昼を頂きに。

 

 

 

 

 

得正のカレーうどん。

 

 

 

 

辛いけど、甘味があり

ドロッとしたカレー汁が

何とも美味しい。

お肉の柔らかいのもいい感じ♪

 

 

 

 

東にもあったんかなぁ??

 

 

 

気にしてみたことなかったけど、知ってるのが

当然ながら西が多いから、知ってるところで

ひょいって入った。

 

 

 

 

オプションもたくさんあって、

これは   増えた??  って感じやったけど

今回はシンプルなもので注文。

 

 

 

・・・十分やわ。

 

 

 

スタンプカードももろたけど

そこまではいかれへんしな。

 

 

 

美味しく、楽しく、頂きました!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事