のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

奈良マラソン ☆完走!!☆

2011年12月18日 02時00分00秒 | 日記
フルマラソン 初挑戦の年! そして2回目の挑戦!

またまた何とか完走できたで〜

よかった〜 ほんまよかった

今回は山道で制限時間 なんと6時間! ということもあり

自分の中でもかなりの達成感やったわ。

またまた温かい沿道の方々の応援や大会ボランティアの学生の方々

みんなのおかげでできたんちゃうかなぁ〜と、改めて思うんですわ。

きっと一人やったら・・・   心折れてたわ。

みんな、 ありがと 





2011/12/11

ゼッケン:7785
天気  :曇(やや強し、予報は晴れ?)
Time  :04:49:09(Net4:43:33)
参加者 :17,831人(マラソン(42.195km):10,890人+各マラソン(10km+5km+3km):6,941人)
完走者数:マラソン(42.195km):8,971人(完走率93.8%)

<地点名> <スプリット> <ラップ> 
  5km     00:36:05  0:30:29
 10km     01:04:08  0:28:03
 15km     01:31:37  0:27:29
 20km     02:03:02  0:31:25
 中間点    02:09:07  
 25km     02:32:22  0:29:20
 30km     03:12:12  0:39:50
 35km     03:54:23  0:42:11
 40km     04:34:22  0:39:59
 Finish     04:49:09  0:14:47


記念すべき「神戸マラソン第一回大会!」に出場して、勉強したところ!
んで、みんなから指摘してもぉた「トイレは1回!」作戦でタイムはちょっとアップ!
ただ・・・  またぜんざいを食べてしもぉて、大失敗!
口の中が甘あまになってパワーダウンしたわ。

 きづいたこと
  坂道=最強!
    ・道幅が狭いところあったけど、神戸よりは走りやすかった
    ・坂道が多い! ほんできつい! 厳しすぎる!!! ドドドMコース!
    ・坂に精神的ダメージ!
    ・足がダルイと自分で決めつけてたことがNG! 実は最後は足は動いた!!
     (これ、関大坂道トレーニングと毎朝スクワットが抜群に効いた??)
  応援=要注意!
    ・とても、とても、とっても嬉しい!
    ・嬉しすぎて調子に乗って・・・またまたハイタッチしまくった
    ・でも今回はそこそろにしたため、ダメージ激少!
  イベント=要注意!!
    ・催す物=トイレ。1回にガマン!すごいやろ〜成長したやろ〜!
     トイレ時間は実に1分半。
    ・給水コーナー。
     また前半はほぼ取らなかったが、後半疲れたので取り始める。
     飲み方も「おちょぼ口作戦」でお腹がタプタプになることなく適量摂取!
    ・歩く。今回もウォーキングを楽しませてもろたわ(汗)。
    ・給食コーナー。今回はぜんざいにやられた!
     中のおもち食べたかっただけやのに・・・。 口の中甘アマでしたわ。


ほか、
 せんとくんと写真とったで!
 またみせるわ!
 んで、シカはあんまり 見なかったわ・・・残念。  一緒に走ろうかと思ったのに。

有森さんとは したわ!
松岡ばりにアツかった 今まで何回か大会で見たけど、今までで一番アツかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、出陣!  奈良へ | トップ | 奈良マラソン 画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事