のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

開幕戦!   でしたぁ。

2018年09月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



ファンクラブに入って手に入れたチケット!


この前の開幕戦にも行ってきましたがな!




高校ラグビーは一度見に行ったことあるけど


初めての社会人。


迫力が!!!





肉弾戦、すごいなぁ~。

ほんまに迫力あった!!!

サッカーと違い、間近で見れるし、距離も近い!!!








試合前。

どんなもんやろ。














大歓声!!


お隣には・・・

球場で野球の試合!

お隣も少し気になりますが・・・。(笑)



応援していたチームは、見事勝利!

開幕戦早々、出だし好調!!!


今季、楽しみにしてまっせ!





ってことでノーサイド。





んで、入会時にいただいた






サインボールと





タオル。


大切にしまぁす!


さて、チケットがあと1枚ついてたから、時間見つけて


応援にいきますかね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!  餃子! | トップ | 夏の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事