のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

咲くのが早けりゃ、散るのも早そう

2021年03月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



今年は結構暖かかったな。
2月末ごろから。


3月に入っても当然雨の日もあったけど
気温はある程度安定。





朝晩は寒くとも
コートを着るくらいではない感じまで
温かくなり
日中は20度くらい。




あーーーー、




と覆ってたら、この土日は     桜が満開!
ほぼ。。。







近くの川沿い。








入学式の頃、
ひょっとして散っている可能性もあるやろうから~
と、新入生達と、その両親が公園とか
川沿いで代わる代わる記念撮影。








公園の隅に
わずかに少しあるだけで
雰囲気も変わる。








この季節ならでは。
気分も変わる。




先週末にあった嫌なことも
ちょーーいと、和らいだ。 (笑)




昨年から
コロナ禍で
ストレス発散するところとか
忘れる機会
気分転換の機会がなくなってきたから




こういうものって大切。




ウキだけの事かな。




日曜日の雨で
いくらかは散ってるやろうけど、
あまり影響なく、
来週末くらいまでは
見頃として残ってほしいな。



種類違えば、きっと、また
見れるよなぁ~。。。



きっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | 住道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事