のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ドンキ

2023年12月04日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

この題名だけぢゃ、どっちかわからん。

よな。

 

 

なんとなく、雰囲気的には

日用雑貨とか含め、食品とかも売ってる方。

でも、写真はご飯屋さんの方。

 

 

 

後者に、久々に行った。

 

 

 

 

なんとなくやけど

ハンバーグにカレーは乗っけへんで!

って勝手に思ってたから注文したことなかったねん。

まぁ、普通に煮込みハンバーグとかもあるし

それっぽいんは当然食べてるし美味しい。

でも、カレーは別で食べたいやん♪    とか。

恐らくそう思ってて、自分の選択肢から外してたんやろう。

 

 

ふと考えたら

 

 

 

あー、ハンバーグの後にカレーも食べれるやん♪

 

 

 

ってなって、カレーバーグディッシュに。

 

 

 

 

なんで、このことに気づかんかったんぢゃ?!    と反省! 笑

ってことで、久々であり、超満足で終了。

ほんで、その後は、季節的にも色々と出回って頑張ってるヤツを!

 

 

 

 

 

 

モンブランで。

程よい甘さで美味しかった!

ハンバーグの後にこの一品。   ありがたいっす!!

 

 

 

 

お隣ではコチラ。

 

 

 

まぁ、味をしめると、ついつい頼んでしまい

食べ過ぎてしまうから、ちょっと気を付けないとな~。

トレーニングもしないといけないし、甘いもんばっかりもな。

 

 

 

それこそ月1くらいで

上手く息抜きに使わせてもらいます♪

 

 

 

はい!

ごちそうさまでした!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 | トップ | 進み始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事