のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

3連ちゃん

2017年02月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

訳あって、3連続で西へ。

戻るのはうれしいし、ありがたいけど・・・、なくなるものが非常に大きくておおい。

時間もお金も無くなる。

あぁ~現実的!(笑)

おもろいもんやで。

その分、もらえるパワーと喜びはとてつもなく大きいんやけどな。

世の中、ほんまうまいことなっとるわ。


すべてがトレードオフ。


さて、2月も以上に週末が忙しい。

東にいない、その限られた時間の中、なんやかんやと準備を


まぁ、そうそうないから、各々楽しんでもらえるように、頑張りましょか。


今しかない時間をね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、そろそろ。 | トップ | こんなに寒かったっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事