のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

説明会

2021年03月08日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



そろそろ
ウキの住むマンションも
年数が経過してきた!





そう
大規模修繕の時期。




これは
避けては通れない。
仕方ない。
10-15年に一度の一大イベント。




これをしなければ・・・
建物の価値も落ちるし
当然ながら住んでいる
建物の安全性や居住性も損なわれる。




その説明会に参加してきた。




担当の方々が
各方面の検討や準備を
してくださったおかげで
着々と準備が進行中。




これも大変。



自分が役員の時に
重要性や大変さは身に染みてる。
それ以上に
大規模修繕となると
連絡事項やまとめ、ほんまに大変かと。



今回は参加する側の立場なので
気持ち的には楽。




今年、いよいよ・・・やから
今から準備していかないとな。



また改変箇所を確認し
しっかり把握しておかないと
自分の住む家の事やからな~   と。




大規模修繕。
ほんまに大変。




役員の皆様、ほんまにありがとーございますぅ。
参加者側の立場として
できること、精一杯やろう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様     ではないよな | トップ | 定着してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事