のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

赤福餅

2010年02月08日 02時00分00秒 | 日記
ども~

毎度、うっきーやで。           ちょっと離れて飛んでみた。


この前、伊勢に行った人がいて・・・
      
赤福餅をお土産でもらったから、久々に食べた!!! 


ほんま、ありゃサイコーに旨い!

一人で8個食べたけど、足りひんかったわ

甘すぎないあんこと、やわらかいお餅・・・

夜中12時ごろに食べたけど、ありゃ いつでも食べれるもんやな

一時期、ちょっとで個人的にはかなりさみしかったけど、最近復活! で

また楽しみが増えたわ


また伊勢に行く人いたら・・・よろしく!

 (って自分でいけよなぁ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バンクーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事