のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪駅/ルクア

2011年08月11日 02時00分00秒 | 日記
今更ながら やっと 行ったわ


毎日、毎日、 梅田にはいってんのになぁ~    近いけどなかなかいかへんもんや。

上の雑貨屋は まぁまぁ・・・よし!


今まで、大阪駅を上から見ることもなかったから

新鮮な感じもするわ。



まぁ、これからも少しずつ変わっていくんやろうから、その変化でも楽しもかな。


・・・しかし、でっかい屋根や

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のヒメ様 | トップ | 親戚☆ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事