のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

20年目なんやな

2017年05月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

そうそう、忘れてた。

もう、20年目、なんやね。

いつの間にか。

すごいな。

よくも・・・続いたもんやな。

なんでもそうやけど、過ぎてみると早い。

逆に、早すぎて、一体何をしてきたのか?

やってきたことに十分に評価があったとして、一体何が残ったのか?

日々、自問自答・・・。

人生、何か一つ、結果を残さねば。

いつも問いかけてるけど、やはり答えはでてこえへんな。

むつかしいもんや。

いえるのは、何とか今まで以上に仕事に励み、楽しみ、役に立つこと。

再スタート、20年目、がんばれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SA | トップ | 半年間、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事