のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪城公園の桜

2012年04月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど、やで。

8日(日)は 朝からええ天気!


大阪城公園に花見に出発〜ぅ!

10時半〜11時頃に付近に到着して、少し早いかなぁ〜   とか思ってたけど・・・

んなことない!!!!

えらい人! 人!!  人!!!


車も多いし、人もあふれかえってた!

トイレもいっぱいやし、ドコイクにもならんでたわ。




桜は7分咲きくらいかなぁ〜

梅林もあったけど、やっぱり桜は綺麗やな。



大阪城をバックに!




おとしよりも、ちびっこも、  みんな弁当持って 遊び道具持って、カメラ持って・・・




景気も良くなれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事