のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

描かないですよ

2018年09月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


この前、テレビの切替の為に訪問します!


との案内。


マンションのTVについて


ネットとセットでJ-COMが格安で利用できるので


TVの接続口を交換します、


ってことで訪問いただきましたわ。



まぁ、うちにはTVないんですけどね・・・。




訪問されたとき、

えっ! TVないんですね~   (あははぁ・・・)



と、心の声も聞こえてきて、まあ、そう思うわなと思いながら対応。





二人で作業にこられていて、一人の人は

営業する気もなく、何もしゃべることがなかったのか、

ちびざるくん達にもらった絵を見て



「あれは・・・    ご自身で描かれたんですか? いい趣味ですね・・・」


(「描くかい!」)  子供が書いてくれたんです」



なんか、コメントって、大事やな~と感じた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い といえば、こちらやね | トップ | 完璧!   かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事