のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

マラソン大会

2015年04月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ちびっこマラソン大会。

出場し続けて4年目。

そしてチビチビざるくんははじめてなのね。

まさかの雨!今まで快晴続きやったのになぁ。可愛そうに。

いつもスタンドから見てて思うのが、始まるまでに待たせ過ぎること。

しかも、雨だから短縮バージョンにするよ!と言いながらも、結局は

ほぼ同じ時間またされてるやん!



ちびっこちゃんたちが本当に大変なんだからなぁ!

体冷えるんだからなぁ~!!!


ほんとに、大人達の勝手な自己満足なり形式にとらわれるところ、

臨機応変に対応してほしいところやわ。




ってゆうてても仕方ないから、頑張って走ってるところ、応援したわ。

ほんっとに、頑張ってた!!!

すごいよ!尊敬するわ。

1年生でも、キロ4分以内で走ってる!

これって、すごいでな!


さてさて、来年はどうなのかな??

楽しみじゃ!

  で、お疲れ様ね!

ほな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、4月 | トップ | こんにゃく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事