のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

会津のそば

2013年10月21日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

会津つながりで、名物のそば。




何種類か頂きましたわ。





・・・すいませんねん。

違いがあんまりわかりませんでしたねん。

勘弁してや。





でも、そん所そこらの「そば」とは

やっぱりコシがちがう!!!

ってことは分かったわ。

つなぎがどうの・・・とは正直感じまへんでしたけど。


お店は、会津で有名な 「桐屋」 さんへ。




会津にいったら、是非!!!


ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜 (季節外れVer.) | トップ | 洋梨-ソルティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事