のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ウキ★フットサル

2013年10月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、フットサルしてきましたがな。


ウキでやるのは、これで5度目ほど。

結構メンバーも定着してきて、しかもみんな上達してきて、おもろくなってきたでな。


コートの会員にもなったしなぁ。

少し割安でできまっせ。

メンバー、初心者でもOK!

ちょっと興味あったら、いっかい蹴ってみましょか。

ちっちゃい子でもできるスポーツのフットサル(サッカー)やからこそ、初心者でも

楽しめるんちゃいまっか?


バスケくらいのコートやし、動きもそんなに違わへんし、こりゃええがな。

時間も7分くらいがちょーどええし、3チームくらい。


これ、今一番ええくらいちゃいまっか!

さらに人数増えても、3時間にして、4チーム。

ええ感じや。

今は2時間やから、さらに楽しめそうやわ。


みなさん、まってまっせ!

ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨-ソルティー | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事