のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

クールビズ、終了やな

2015年11月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

早いもんで、もう11月。


いつも言うけど、過ぎ去ると本当に早い。

10月末までネクタイなし、というのもどうかと思うけど、

まぁでも、夏にみんなでネクタイ外してビジネスも進むんなら、

そのまま冬もいらないんじゃない??

なんて思うけど、寒さ対策もあるからな。



今日からネクタイ、ちょっと不馴れで窮屈だけど、これからまた戻って、

しっかりネクタイ締めて、

気持ちも引き締めて頑張りますわ。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、あんかけ | トップ | 新しい家族、いらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事