のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いただきもの

2018年11月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



お土産でいただいたもの。


おーーーー、なっとうに


そんなに味あったっけ??



というか、なっとう感、あるんかなぁ・・・??







一口・・・。



んーーーー、


なっとう感がない!


梅味の時に、ちょいと、    「あっ!?」    と。



おみやげアピールにはもってこいかもしれへんな!(笑)



でも、色々とその土地の特産品として


アピールしていくのはとても重要。


こうやって考えてチャレンジすること、大切。


どんどんとやっていきたいね~。


でも、それを認めてくれる人がいないといけない。


・・・ほんま、認めてほしいよね。


いままで通りやってても、きっと何もかわらないよ~。


守ってるだけなら、きっと、何もかわらないよ~。



と、言いたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、みてないなぁ | トップ | ちょいとつけてみたら、それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事