のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

開かずの踏切

2023年08月16日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

朝の踏切で30分待っても開かへんかった。

せっかく、いつもより15分早めに家を出たのに・・・。

 

 

 

結局、遅れの原因の阪急電車まで歩き、阪急電車に乗る。

最悪じゃ!

JRで行きたかったのに!!!

 

 

 

と。

 

 

普段はこんな感じの踏切が・・・

 

 

 

当日は人がごった返してた。

朝の7時過ぎならば、ほぼ待ちはおらへんのに。

そりゃ、30分もしたら、人も増えてくる時間になるしな。

 

 

まぁ、仕方ない。

当日は、どうも救急の方がいらっしゃったとか。

理由が理由ならば仕方ない。

何でも救急ならええのかってのもあるけどね。

 

 

よく、仕事でも

たいしたことない内容でも

「至急です!」

って言う人がいる。

 

 

そんな人に限って

その人は、いつも至急案件。

毎回やん。

 

 

 

信用なくすよね。

 

 

メールしましたけど。

至急なんです。

 

 

なら、連絡して来いよ。

それで怒る人、よくわからん。

急ぎならば電話する。

言葉で伝える。

リマインドは、自分からする。

これが常識では?

お願い、依頼してきてるのは、あんたでしょ?

こちらは、見れてないのもあるけど

見たとしても「他手段があるからおいている」し

優先順位が低いからであって、決して忘れてるわけでもない。

 

 

 

何でも自分が最優先と思うな!

 

 

 

あーーー、いつの間にか、話がズレてるわ。  (笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 今年もスイマセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事