のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

夜の長浜

2016年08月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、久々に長浜にいってきたでな。

ほんと、久々。

行くのは休日が多いから平日の、しかも夜の長浜は。。。

ちょっと寂しかったでな。

いつもならば賑わっている黒壁ゾーン。

商店街ゾーン。






含めて、夜はよん店くらいしかお店空いてなくて、

ちょっとご飯も大変やったけど、

美味しそうなところに入れてよかった。

近江牛の牛丼。

あとは海鮮モノも一緒に頼んでみた。

牛丼はわさびやネギ、スープとあわせることで3種類の食べ方ができたわ。



ひつまぶし系かいな。

牛にはしっかりと味が染み込んでいておいしかったわ。



柔らかかった。

海鮮は、串焼きにされててもう少し塩味きいてると

よかったかもしれへんけど、



でも、手軽に2種類食べることできへんし、まぁ良しとしよう。

ということで、その後のホテル。

十分ですわ。

値段のわりには広かったし、いつも通り大浴場と

朝食バイキングつきのところをGETして。。。





翌日の仕事も頑張れましたがな。

次は金曜日がええなぁ~。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼんに合わせて | トップ | お盆休み、いただきますわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事