のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

衣料ロスゼロ

2021年12月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



クラウドファンディング。
これで5件目くらいかなぁ。



今まで、意外と色々とやってきたな。



さて、今回は
「衣料ロスゼロ」ね。



売れなかったもの、回収したモノを
どうリサイクルできるか?
捨てることをなくせるのか?




BEAMSのプロジェクトね。



今回は、不要衣料品で作った
トートバック。
全て違うものから作るから、一つとして同じものなし!
ってのも面白い。



大中小の3種類の中、ウキは今回「大」にした。
最近は買い物行ったら袋はもらえないし
何かを使えそうやろう・・・。



と。









クローズしてからは約1か月で到着!
どんなんかなぁ~ってのもあるし
期待値はあった。







チェック柄やった!
これは・・・なんやったんやろう。
パンツ?
スプリングコート?



生地は結構しっかりしてたし
ちゃんと「BEAMS」ロゴも入ってるし。
これはこれで、いいよなぁ~。



プロジェクト代金も入ってるなら
まぁ、それほど高くないやろう!
ってことで、今回も成功!
としとこう(自己満足)。




色々とアンテナ張っておかないとな~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | 景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事