のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

はやい・・・

2018年10月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


実に、はやい。


もう10月。


まいどのことやけど、既に3/4が経過。


残すところ3か月。


もう年末も見据えて、というか


年初の年度末と来年の夏の動きを。。。


ほんまに年々過ぎ去るのが早く、


そうなると、こちらの東の生活も丸4年経過が見えてきた。



そうだ、チビざる君たちが


また東にきたい!


といってたな。


でも、彼ら自身が忙しい。


これは、年末、しかないか??


年初の駅伝もあるけど、現実的ではないかな。。。



どこかで思い切らないと、ずっと、ないよな。


人生、一度きりだから。


色々と肌で感じることも大事。


その時に感じること、体験することを先延ばしするといけない。


考えよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧!   かも | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事