のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

人のお料理

2017年07月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

久々、西でのおかず撮影。





やっぱり、人が作ったものはいいなぁ。

美味しく感じる!

っというのも、最近よく分かる気がする。

自分だけの世界とは違う感覚、食材、組み合わせ。

なんや、料理が一つのアートに思えてきた。

(一体何ゆうとんねん!)

やな。

ほんま、    やな。

でも、そうなんよ、きっと。

料理人さん、すごいよ、あなたたちは、アーティストですなぁ!

そうだ、友達のところに行こう!

新たな刺激をもらおう!

こういうことが大切。

思い立ったら〇〇・・・。

そうだ、いこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうさん、ありがとうさん | トップ | ドラゴンハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事