のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

10月

2014年10月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

もう10月。

今年、2014年も、残すところあと3か月やで。

ほんま、最近、年々一年が過ぎるのがはやい!


よく、「年齢は時速」    って言われるけど、その通りやなぁ。

良いこと、悪いこと、毎日何かあるし、考えることもふえてくるし、

ってなると、こんな感じになるんやろうなぁ。


まぁ、一方では充実してる!

って感じるようにしようと思ってるけどなぁ。


この1か月も大切にしていくでな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | ショック!!!  ヒメイチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事