のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

Superfly in 神戸国際会館

2012年11月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど

ちょいと行ってきましたで!  初 Superfly Live に。


めちゃノリノリやったわ。

2時間、ほんまあっちゅう間で、ずっと立ちっぱなしやったわ。


今回のアルバムは、ほんまロック!   って感じやったから

Live自体もそのノリなんやろうと予想はしてたけど・・・

案の定、今までのアルバムのオイシイところを連発!


トークももちろんあったけど、ひっきりなしでの歌&演奏。


しっとりと聴かせるところもありながら、ひたすらロック! ロック!


今までで一番上手い! って心から思ったわ。


バラードで聴かせる時に、音外れない+ブレない ってのは勿論プロの技。

ロックとか激しい歌の時にはどない?  ってところを見ると

やっぱり激しいノリのいい曲の時は少し外れてしまうんやけど・・・

一切それがない!

びっくりするほどきっちりと歌うから、これまたすごい!

落ない声量。  圧巻でしたわ。

そりゃ日本人初、ウッドストックで歌うわな〜



それ以外にもおもろいこと、あったで。

神戸国際会館の2F席で前から3列目やってんけど・・・

 1列目の人、ちょいデブ男さん  は、知ってる曲は超ノリノリ!
                   でも知らん曲は、超サメサメ・・・。  
       知らん曲でも少しはノレよ! もしくは勉強してからこいよ!
 
 2列目の人、1曲目の時にめちゃはしゃいでて・・・2曲目最後から
       一旦席外し。   あっトイレなんや。
       って思って4曲目の時に戻ってきたんやけど、再び6曲目で退席。
       もう戻っては来なかった。
       体調不良? 隣の友達さんが可愛そうやった。
 アリーナの人、 マニアックな人?なんかしらんけど、声になってない雄叫び
       上げるのやめてほしいでな。


総じて約2000人で、盛り上がったわ。

また行きたいなぁ〜と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・枝豆・栗 | トップ | 初フットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事