のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

串もええなぁ

2018年06月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



今度、また連れてきたろう。


ご飯屋さん。



串、食べ放題!

サラダもたんまり!

カレーもあり。

パスタもあり!

おまけに、デザートもあり!




最近、こういうの、多いね。


店員さんもある意味楽やし、ええんちゃうかなぁ~。


時間も決まってるしね。






まずはサラダ、前菜??


たくさんあるし、たくさん摂った!







あっ!

タコさんウインナーも!!!







二人でいったけど、これでもそこそこ食べれたね!





ランチやったから、脂っこいのも大丈夫やったんかも。


夜なら、寝れなくなる??



んで、こんなんも。





たいやき。


うまくなっとる!


外は脂っこくなり過ぎないようにしてるし、中のあんこも少量。

意外と美味しかったでな。



あとはデザートも。





今回は抹茶フェア??



楽しませてもらいました!


また、チビざる連れてこよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林間学校 | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事