のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

10年

2019年07月23日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


また一つ、ある程度は続けることができた、かな。



このブログも10年経過。
まぁ、定期的に書けているから、良しとしよう。


本来ならばブログなので、その日にあったことを
綴っていくんやろうけども。
でも、その日のことを書くと、単なる出来事のあらすじに
なってしまうから、一つのことをクローズアップして
書くことに決めた。


まぁ、人がどう思うのか?
そんなこと、どーでもよくて、自分史にもなるんとちゃうかな?


とか。


それにしても、続いた。
もう少し、頑張ってみるかね。




見てくれている人、ありがとうございます。
お付き合い頂き、本当に感謝してます。


これからも続けていきたいと思いますわ。


・・・生存確認を!
(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンやないんや | トップ | 暑い夏に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事