のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

日曜大工

2014年04月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



この前、New Bed。

かったってゆうてたけど、古いのは捨ててしまった!

当然やわな。

マットレスはね。


フレームと下にひいてる木は、丈夫なもので勿体ないから・・・

何かに使おうかと思案中~。

勿体ないから・・・というのは、母ザルゆずりかな。



きっと、何かに使えまっせ!

っと思いながら、まだ案は出てませんわ。


きっと日曜大工で2~3か月たてば、何かが出来てるやろうに。


っと思ってるわ。

まぁ、また報告しまっせ!

ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいなぁ! | トップ | バレーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事