のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々、店内飲食

2021年03月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




久々に


ほんまに
久々の
ミスドでの店内飲食。



この前の休日に。
ランチ後に。



なんか、嬉しくて
いっぱい買い込んだところ
写真とればよかったんやけど
嬉しくて、ついつい
撮るの忘れた! (笑)



3人で10個!
まぁ、なかなか・・・やな。



ほんで、ドリンクバーも。
コーヒーはお代わり自由やけど、
それ以外ものみたいよな~。



って、そこには
ドリンクバーがあった。
今はどこでもあるんかなぁ~??



しらんけど・・・(笑)。





満腹で
満足して
テクテク歩いて帰ったわ。




そういえば、そこ。
1,500円で1時間
ドーナツビュッフェ!
ってのもあったなぁ。




恐らく、1時間で10-12個食べないと
元が取られへんねんやろう。



今日の感覚からすると・・・
5-6個が限界! (笑)



10個は・・・    まず無理かな!




でも、一回行ってみたいな~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない | トップ | 工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事