のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

仲良し

2023年05月29日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

あっ、そーそ。

最近のみかんさん。

新しいおうちにも、少しは慣れてきた、かな。

という感じ。

 

違和感なく、いつものルーチンで

生活している様子。

よかった、良かった。

 

 

 

やけど、まだ

慣れない人たちも居るみたいで。。。 笑

まぁ、こればっかりは仕方ない。

徐々に。。。

 

 

ってことで、約2か月経過したところで

いい感じに馴染めてきた!

 

 

基本的に触れない犬でも、背中、お尻を向けて座ってくれると

警戒心がなくなった証拠。

 

 

 

はい、ようやく、できたみたいで

ナデナデもさせてくれたみたい!

 

 

 

 

 

で、このポーズ!

 

 

 

一安心!

 

 

これからも、仲良くね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地 Part1 | トップ | 思い出の地 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事